So-net無料ブログ作成

山本梓(33)、妊娠発覚!タバコは大丈夫?? [芸能]


スポンサーリンク







今年の1月に結婚した山本梓(33)妊娠8カ月だと発覚した。



今年の12月に出産予定で、現在、夫の仕事の関係上シンガポールに在住している



山本梓は、シンガポールでの出産を予定しているようだ。






スポンサーリンク








しかし、実は知られていないが、山本梓は、喫煙者。




今回の妊娠とともにタバコは辞められているのだろうか。





yamamocga.jpg
出典:http://urx.nu/dNAu

この画像を見る限り、吸いなれた吸い方をされているようですが、




今、現在シンガポール在住ということなんで、



シンガポールの煙草事情を調べてみたところ、





なんと、タバコにかかる税金はかなり高額。




タバコ一本から課税されている。



現在日本では450円前後が相場となっているが、


シンガポールでは日本円で1000円前後と2倍以上の値段がするのだ。




ということは、シンガポールへ行ったときからタバコは辞めているかも?




しかし、彼女の夫は青年実業家ということもありますし、




彼女自身もタレント活動を通してがっぽり儲けたことでしょうし、




そこまでお金には困っていないでしょうね。





シンガポールではタバコが二倍以上すると書いたが、


実はシンガポールには国民健康保険なるものがないんですよね。


なので、シンガポールで出産となるとお金もやはりかかってくる。


シンガポールでの出産について山本は


「海外での出産や初めてのことばかりで少し不安もあるが、夫や家族、友人の支えのもと、健やかに穏やかな気持ちでいけたら」とコメントしている。



彼女には、健康なお子様を出産してほしいものですね。




また、タバコは「百害あって一利なし」お子様のためにも控えてほしいものです。



スポンサーリンク








nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。