So-net無料ブログ作成
検索選択

大東駿介、水川あさみとしゃぶしゃぶデートでお泊りコース [芸能]


スポンサーリンク








ハロウィンの夜、仮装した人で賑う街の中を、仮装してない2人が目立っていた。


それは、女優の水川あさみ(31)と俳優の大東駿介(28)だ。



なんでも2人は、人でごった返した街中を、堂々と手をつないで歩いていたそうな。


人気のある2人の熱愛が話題になっている。




スポンサーリンク








大東駿介とは

生年月日:1986年3月13日生まれの28歳
出身:大阪府堺市
身長:182cm
職業:俳優、タレント、ファッションモデル
主な出演作品:
「クローズZERO」
「リアル鬼ごっこ」
「旅立ち~足寄より~」
「ウェルかめ」
「平清盛」

2010年にはバイク事故で大腿骨を骨折し、当時出演中であったドラマ「タンブリング」の最後の撮影に参加することができなかった。

2011年、「大東俊介」から「大東駿介」に改名している。改名の理由としては明かされていないが、事務所の移動ということで本人の決心の大きさを表しているのでは?とささやかれています。



水川あさみとは

生年月日:1983年7月24日
出身:京都府京都市右京区
身長:163cm
職業:女優
主な出演作品:
「西遊記」
「医龍-Team Medical Dragon-」
「のだめカンタービレ」
「夢をかなえるゾウ」
「ラスト・フレンズ」
「失恋ショコラティエ」


13歳の時から、芸能事務所に所属し、1996年に旭化成「へーベルハウス」のCMでデビュー。15歳で女優としてデビューした。


芸歴が長く、女優の榮倉奈々や長澤まさみ、上野樹理、戸田恵梨香、堂本剛、塚地武雅など幅広い親交があり、宮沢りえとはすっぴんで会うほど仲がいいんだとか。






31日夜、仮装した人であふれかえった街を手をつないであるいたり、大東駿介が水川あさみの腰に手をまわして歩くなど親密な関係であるを見せつけるような姿が目撃された。



1日、2人は水川の自宅近くにある人気しゃぶしゃぶ店で合流しデートを楽しんだ後、水川の自宅マンションへと消えていったそうな。しゃぶしゃぶ店を出た2人は、人通りが少ない住宅街に入るまでは距離をあけて歩いていたが、住宅街に入ると密着。かなりラブラブなようだ。



2人の所属事務所は、「交際の事実はありません」と今回の報道を否定しているが、ここまで目撃されては、事務所としては苦しいだろう。




そもそも、2人の出会いは??



大東が事務所を移籍したことでの同じ事務所になり先輩後輩となった。
2人とも関西出身ということもあり、意気投合。



最初は上下の関係として仲が良かったそうなのですが、
次第に一緒にいる時間が多くなり、そのまま・・・ということらしい。



さてさて、水川あさみも、もう31歳、そろそろ結婚を意識していてもおかしくない年頃ですよね。



大東には既に、自宅の合鍵を渡していて、半同棲みたいな生活をしているようです。




これは結婚への布石かもしれませんね。




それにしても美男美女の交際報道!愛をはぐくんでいってほしいですね!



スポンサーリンク






タグ:結婚 熱愛
nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: