So-net無料ブログ作成
検索選択

「天使すぎる」再来?ソロアイドルの最終兵器・吉田凛音とは? [芸能]


スポンサーリンク









11月5日、ソロアイドルとしてメジャーデビューした吉田凛音

あの橋本環奈の再来と言われ、

「圧倒的な歌唱力」「自由すぎる言動」に大物感を漂わせ、


早くも話題沸騰中である。







スポンサーリンク









吉田凛音とは?



BbC3x8MCYAEI5LF.jpg
出典:http://urx.nu/e3tz

吉田 凛音 (よしだ りんね)


2000年12月11日生まれの13歳!!中学2年生


出身は北海道ということで、「北の橋本環奈」なんて呼ばれています。


所属はアフターズスクール北海道本部



好きなアーディストは中川翔子、きゃりーぱみゅぱみゅ



11歳で北海道のご当地アイドル「MERCI COCO」の初期メンバーになり、北海道で活躍。今年の春ころからは東京地区でのライブ活動を本格化し、



「Tokyo Idol Festival2014」や@jam横浜アリーナなどを始めとする大規模アイドルイベントを総なめ出演を果たし、テレビ朝日「関ジャニの仕分け」にも出演し、その圧倒的な歌唱力で注目を集めている。



13歳にして圧巻の歌唱力と存在感、またダンスの上手さから、
「次世代ソロアイドルシーンの最終兵器」とまで呼ばれています。




また「松田聖子さんレベルのスーパースターになるんで、今のうちに見ておいた方がいいよ」とかなりのビックマウス



アイドル戦国時代に恐るべき新人が現れましたね。





吉田凛音は中川翔子ことしょこたん大ファンで、過去にはしょこたんのブログに二度も登場している。


また、しょこたんに影響されてか、「魂のルフラン」を歌った動画がある。
こちら⇒吉田凛音 魂のルフラン




13歳にしてこの歌声は凄いですね。




また、彼女がすごいのは歌だけではなく、ダンスもできることなんですね。



ボーカロイドのダンスを踊る彼女のDVD「レッツボカロダンス」なるものも販売されております。






圧倒的な歌唱力を持ち、ダンスも上手く、自由すぎるビックマウス



そして、なにより、かわいすぎる



なんですかこの子



もう橋本環奈を越えてしまうかもしてないですね。
今後の活躍に期待です。



スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。