So-net無料ブログ作成
検索選択

アリアナからのクリスマスプレゼント!世界の歌姫、実は日本が大好き [芸能]


スポンサーリンク








全米で、いや世界で注目を集める人気歌手アリアナ・グランデ(Ariana Grande)がツイッターでクリスマスソングの発売を発表!





日本では、

超有名クリスマスソングWHAM!「last Christmas」を始め、
Eartha Kitt「Santa baby」のカバー、

新曲を含むオリジナル3曲の詰まった


「クリスマス・キス」が12月3日に発売される。




スポンサーリンク









アリアナ・グランデとは

f52aea00324ba6.jpg
出典:http://mery.jp/45294


アリアナ・グランデ


生年月日:1993年6月26日生まれの21歳
出身:アメリカ・フロリダ州
身長:158cm



幼いころから歌うのが好きで、8歳でNHLアイスホッケーのゲームで国歌斉唱してテレビデビューしている。



また、二枚のアルバムを出しているが、二枚目のアルバム「マイ・エブリシング」はiTunes週間アルバム・ランキングで9週連続1位を達成。




ちなみに大ヒット映画「アナと雪の女王」のオリジナル・サウンドトラックが8週連続で、歴代1位の記録を持っていたが、その記録を塗り替えてしまったのだ。



おそるべしアリアナ!



その歌唱力から「ネクスト・マライア」なんて呼び声もあるくらいの逸材なんです!





クリスマスプレゼントとは?


ツイッターで、自身の子供の頃の写真(クリスマスツリーなどが映っている)を投稿し、



「あなたたちに2つのお知らせをする予定よ!1つは木曜日、もう1つは月曜日」とツイート。



写真から連想したファンは



「クリスマスソング」が出るのでは!?と予想。



そして迎えた木曜日、



アリアナからクリスマスソング「Santa Tell Me」のリリースが発表された。



11月24日リリースということなので早めのクリスマスプレゼントですね!





11月24日の新曲クリスマスソング、12月3日のクリスマス・キス、
ファンにはたまりませんね!






そんなアリアナ・グランデ、デビュー当時から稼ぎはすさまじいらしく



ドラマ「ビクトリアス」に出演し、1話(30分)につき100万円のギャラをもらっていたとか。


そしてビクトリアスの中で使われた曲も彼女が執筆などをしていたため、破格のギャラを手にしていたそうな。


お母様は企業のCEO、お父様はグラフィックデザイナーとセレブな家庭に生まれているんです。そんな彼女、これ以上稼いでどうするんでしょうか!





日本好き?



アリアナ・グランデは親日家と言われています。


なんでも今年だけでも来日回数は4回!
本人も「他のどの国よりも日本が好き」と公言するほど日本好き。



空港で待ち構えたファンとツーショット写真をとってあげるなど、
ファンサービスも素晴らしい!




また、日本に訪れる前から

「猫カフェに行きたい」
「日本に家を買いたい」

などと言っていたとか。



そして、日本でも大人気のきゃりーぱみゅぱみゅの大ファンだそうで、
そのファッションについても大絶賛だとか。



心底、日本が大好きなようです。



次の来日が楽しみですねー。


【関連記事】
きゃりーぱみゅぱみゅ、号泣そして引退発言?深瀬と関係があるのか?!
きゃりーぱみゅぱみゅ、"本命"はあの人!?


スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: