So-net無料ブログ作成
検索選択

ストロボ・エッジ、主題歌は大ヒット曲!歌い手をオーディション選考 [映画]


スポンサーリンク








来春3月14日に公開予定の映画「ストロボ・エッジ」


主題歌は2007年に大ヒットした曲に決定!!


映画版のために、女性シンガーをオーディションで選考中!


果たして、どのように生まれ変わるのか!?



スポンサーリンク








ストロボ・エッジとは





咲坂伊緒原作の少女マンガ「ストロボ・エッジ」


高校1年生の主人公・木下仁菜子の初恋を軸に、同級生たちの切ない恋模様を描いた青春ラブストーリーで、470万部を突破した大ヒットマンガだ。



今回、実写化では有村架純と福士蒼汰の人気コンビがダブル主演を始め、
山田裕貴、入江甚儀、佐藤ありさ、黒島結菜など、若手メンバーがキャストをつとめる。

5e20b24b64cc645c16ef80172a54a82a-770x400-1407744455.jpg
出典:http://tokyopopline.com/archives/28544



「余命1カ月の花嫁」「100回なくこと」などラブストーリー系で定評のある廣木隆一が監督としてメガホンをとった。



映画では今年、大流行となっている「壁ドン」も福士が披露したそうな。


公式サイトでは早くも、特報動画が公開された





ショートボブの有村架純ちゃん、かわいいですねぇ。




そして、主題歌は?


主題歌は2007年に大ヒットしたGreeeeNの「愛唄」に決定しました。

そして本作のために、女性シンガーをオーディションで募り、
カバーアレンジを加えて、主題歌として使用するそうです


このオーディションでは審査員に映画プロデューサーを始め、GreeeeNのメンバーも参加しているそうで、現在はまだ優勝者の発表はありませんが、近々発表があると思うので、その時またお知らせいたします。


ちなみに愛唄がヒットした2007年は、この「ストロボ・エッジ」が連載中だったことも含め、主題歌に選ばれた理由としては、「今でも男性も女性にも聞いてもらえている」ことだそうです。


来年、3月まで公開が待ち遠しいですね。




【関連記事】
有村架純、金髪ギャルに!映画「ビリギャル」気になるキャストは?
福士蒼汰(21)の語学力が凄い!?


ストロボ・エッジ公式サイト



スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: