So-net無料ブログ作成
検索選択

紀里谷和明、しゃべくり出演!宇多田ヒカルとの離婚理由や再婚は! [芸能]

スポンサードリンク




映画監督として活躍する紀里谷和明さんが、11月16日放送の「しゃべくり007」に出演します!



紀里谷和明さんといえば、シンガーソングライターの宇多田ヒカルさんの元旦那さんですが、いったい離婚の原因となったのはどんなことからなのでしょうか。そして気になる紀里谷さんの再婚は!?



そんな紀里谷和明さんについてご紹介します。


スポンサードリンク






紀里谷和明


kiriya.png
出典:http://ur0.link/pgol


生年月日:1968年4月20日

出身:熊本県

身長:ー



中学2年生終了時に単身でアメリカ・サンディエゴに行き、マサチューセッツ州の「アートハイスクール」に進学します。そこではデザインや音楽・絵画・写真などを学びました。



卒業後は、パーソンズ美術大学に進学し、建築を学ぶが、2年時に中退します。その後にデザイン会社を設立するもうまくいかず、ヨーロッパやアフリカを放浪していたとか。大学中退してからの5年間を本人は「暗黒の時代」と言っているほど、良いことがなかったんだそうです。



そんな紀里谷さんですが、26歳のときに転機が訪れ、知り合いに音楽雑誌に載せる写真を頼まれたことがきっかけで多くのアーティストの写真を手掛けるようになりました。そこからPV制作やCM、広告などを手掛けるようになり、2004年に映画監督としてデビューする運びとなりました。





紀里谷和明が「しゃべくり」に出演!




今、話題沸騰中の映画監督・紀里谷和明さんが、11月16日放送の「しゃべくり007」に出演します。



番組では、彼の謎すぎる私生活に触れるみたいですね。

なんでも服を4着しか持っておらず、スーツでキャンプに行ったりするみたいですよ!笑

ちなみにスーツを作りにロンドンまで脚を運んでいるとかいないとか・・・。



そんな変人な紀里谷和明さんですが、いったいどんな私生活をしているのでしょうか。



プライベートではGACKTさんと仲が良く、2012年1月には「芸能人格付けチェック」にて共演し、全問正解という、他の芸能人との格の違いを見せつけたそうですよ。



お父様がパチンコ店を幅広く経営する方だということで、幼いころから、お金に不自由のない生活をされてきたおぼっちゃまのようです。さぞ育ちがいいんでしょうね!





宇多田ヒカルとの離婚理由や再婚は!




さて、そんな紀里谷和明さんですが、2002年に、撮影を通じて知り合った宇多田ヒカルさんと結婚しています。



結婚する前までは、「結婚なんて馬鹿がするもの」と思っていたそうですが、

宇多田ヒカルさんにであって「彼女しかいない」と思ったんだそう。



結婚する前までは、かなり派手な暮らしをされていたようですが、

宇多田ヒカルさんとの結婚後は一変して、ド派手な暮らしぶりをやめたそうです。



なんでも、「妻に迷惑をかけてはいけない」という思いから「どうしようもない自分を変えには今しかない」と思ったそうです。愛の力は偉大ですね~。



しかしそんなお二人の結婚生活も5年で終わってしまいます。

離婚の原因となったのは、「お互いの距離」だそうです。



これは物理的な距離ではなく、「心の距離」のようで、

宇多田さん曰く「紀里谷くんが今まで一番私を知ろうとした人なんですよ。」と

歌手としての宇多田ヒカルではなく、本質の、人としての宇多田ヒカルを知ろうとしくれたのが、

紀里谷和明さんなんだそうです。



しかし、そんな紀里谷さんに対して、「100%で応えられなかった」ことが、離婚の原因だそうです。



お互いに裏切りとかは一切なく、「向き合っていく」ことができなかった。ということですね。



しかし、離婚を発表するも、

「出会えてよかった」や「とても幸せな時間を一緒に過ごしたことを心から感謝しています」

といったお互いに感謝を綴っていることから、ひどい別れ方ではないことがわかります。



そして宇多田ヒカルさんが再婚したときにはツイッターやブログでコメントを残すなど、別れてからもお互いの幸せを願って応援していたようです。



宇多田さんは、2014年に再婚されていますが、

紀里谷和明さんは再婚しているのかと気になりますよね。



今現在(2015年11月)では、再婚していないようですね。



そして、おそらく再婚されることはないんじゃないかなと

個人的に思ったりします。なんとなくですが笑





さいごに




若いころは派手に遊び、結婚後はおとなしくなり、

持っている服は4着で、スーツはロンドンまで買い付けに・・・



などなどいろんな一面が見れた紀里谷和明さんでした。

これからも紀里谷さんのご活躍を見続けていきたいですね!


スポンサードリンク






【人気記事】
imaichi04.png
今市隆二、彼女が西野カナはガチだった!?おそろいの指輪をしている?

goromaru4.png
五郎丸歩、行列出演!結婚や奥さんは?ラグビーの成績がやばい?

saito4.JPG
ジャンポケ斉藤、彼女・瀬戸サオリにプロポーズ!結婚間近?!

magg-4.jpg
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集!そのお姿とは?【画像有り】

ozaki-4.jpg
日テレ新人アナの尾崎里紗がカワイイ!いったいどんな人?

takahashi4.png
高橋ひとみ、旦那とはスピード結婚!酔うと「みゆき」という別人格?

iwata4.jpg
【三代目】岩田剛典、元カノとはお互いの実家を行き来していた!?

kodakari4.jpg
小鷹狩百花、ヒルナンデス出演で話題に?姉の佑香もカワイイ【画像】
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。