So-net無料ブログ作成

小野海里、父親や妹がチャライ!?すっぴんが親指みたい!?【画像】 [芸能]

スポンサードリンク




フジテレビ「FNS27時間テレビ2015」内で、明石家さんまさんが惚れた美少女として一躍話題になった小野海里ちゃんをご存知ですか?



そんな彼女が芸能界デビューするに至った経緯や、父親や妹など家族や彼氏について、そしてすっぴんまで!



小野海里ちゃんのあれこれをご紹介しちゃいます!


スポンサードリンク





小野海里(おのみさと)



onomisa4.png
出典:http://qq1q.biz/oL6N

生年月日:1999年7月23日

出身:山形県

身長:―



2015年7月25日から26日にかけて放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビ」の中の「さんま・中居の今夜も眠れない」というコーナーで、明石家さんまさんが、当時・専門学生の素人であった小野海里と出会ったエピソードを語ったことで一躍時の人となる。



その日のうちに、彼女のツイッターのフォロワーは4000人以上も増え、現在もなお増え続けている。「明石家さんまが惚れた美少女」ということで話題を集めた小野さんは、モデルとしてデビューし、芸能活動を開始しました。



現在は、専門学校に通いながら、芸能活動をこなす、将来の期待される大型新人である。





芸能界進出へのきっかけ





2015年6月1日に新幹線に乗った小野海里。

その日は、誕生日が近いということもあって、自分へのプレゼントにグリーン席に乗車。



その車内には明石家さんまと中川家の礼二が乗っていることにすぐ気付いたようで、

すぐさま、ツイッターに「さんまさんなう」とつぶやき、お友達に連絡したそうだ。



すると友達から写真とってもらいなよと言われ、

写真をとってもらうタイミングをうかがっていると、さんまさんの方から話かけてくれ、

写真をとることができたという。



その写真をとったことが、その後の彼女の芸能界への一歩となる。



「FNS27時間テレビ」にて、明石家さんまが「新幹線で一緒に写真を撮った美容専門学校の学生」を今年気になった女性10人にあげ、



テレビを観ていた友人の母親から連絡があったという。

すぐさま番組に電話をかけて、小野海里のシンデレラストーリーが始まった。



「美容の勉強も楽しいので続けたい」という彼女は、専門学校に通いながらモデルとしても活動を開始し、「将来的にさんまさんと共演したい」という夢を持っている。



今後の活躍に超・超・期待である。





小野海里の父親と妹がチャライ!?





彼女の家族構成は、両親と妹。

小野さんはお父さん似で、妹はお母さんに似ているという。



そんな彼女の父親と妹がこちら

onomisa3.png
出典:https://twitter.com/mi07sa23to?lang=ja


お父さんが若すぎる!!!!そして妹さんも美人!



小野さんによるとお父さんは30代後半で、「チャライ」そうだ。

たしかにこのプリクラを見る限り、まだまだ遊んでいそうな雰囲気がぷんぷんしていますね笑

onomisa2.png
出典:https://twitter.com/mi07sa23to?lang=ja

妹さんはまだ中学生だそうですが、この容姿。チャラそうですね~。

お母さんもかなりお美しい方なのでしょうね。きっと美系一家です。



父親や妹のチャラエピソードは今後、彼女がテレビ出演などしたときに、

詳しく語ってくれることに期待しておきましょう!





すっぴんが親指みたい?





さて、美容専門学校に通う、さんまさんが惚れた美少女・小野海里さんですが、

なんでも友達からすっぴんが「親指みたい」と言われているようです。



ん?どうゆうことなんだ?

ということでこちらが、そのすっぴん写真

onomisa.png
出典:https://twitter.com/mi07sa23to?lang=ja


赤ちゃんみたいでかわいいですね~!

言われてみれば、なんとなく親指に見える?かもしれません。



さすがは現役女子高生、肌もハリがあってキレイですね~。





ちなみに最近、3つ上の彼氏ができたようですよ!

これだけ可愛いかったら、男たちが見逃さないですよね!(さんまさんをはじめ笑)





さいごに





さんまさんが惚れた美少女・小野海里ちゃんでした。

しばらくは「さんまさんが惚れた」というフレーズで話題を集めると思いますが、

それから先は、自身の実力のみ!これからの彼女の活躍に期待であります。



学校もがんばりながら芸能活動を頑張る彼女を応援していきましょう!

スポンサードリンク





【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。