So-net無料ブログ作成
検索選択

友近、ビジネスキスが多くて性欲の鬼?リバウンド後の体重は?【画像】 [芸能]

スポンサードリンク




11月4日放送の「水曜日のダウンタウン」の中でバービーさん持ち込みの「女芸人ビジネスキス回数ランキング」が発表されます。



女芸人の中でも、きれいどころの友近さんですが、過去にはビジネスキスから本気になっちゃったことがあるとか。そして友近さんといえば、ダイエットしてスレンダーなボディを見せてくれたりとなにかと男心をくすぐりますよね。



そんな友近さんのビジネスキスや体重、リバウンドについてご紹介します。



スポンサードリンク





友近

tomochika.png
出典:http://qq3q.biz/p1MF

本名:友近 由紀子

生年月日:1973年8月2日

出身:愛媛県

身長:154cm



大学を卒業後に大阪NSC23期生としてお笑いの世界に入る。幼いころから歌うことが好きで、歌手を夢みて数多くのカラオケ大会に出場している。



14歳のときに出場した「全日本ジュニア歌謡選抜」の全国大会では準優勝を飾るなど歌の実力も素晴らしい。そして歌とともにお笑いも好きだったことから、お姉さんとよくミニコントをしていたという。



大学在学中からテレビのアシスタントを務めており、一時期は多くのレギュラー番組やCMに出演する「愛媛のスター」とまで言われていたが、お笑い演出に走りすぎたために視聴者から総すかんをくらってしまい、大阪のNSCに入所したという。



友近のビジネスキス!性欲の鬼って!?




実は友近さん、以前は「ディープ・キス」というコンビで活動していたこともあり、「キス」には無縁とは言えない彼女。



そんな友近さんは、女芸人として数々の方とビジネスキスしているようです。



中でも有名なのは、「やりすぎコージー」に出演した際に、東野ことが好きで好きでたまらないことを暴露。芸人さんの多い番組なので話の流れで「キス」をすることになるのですが、



そのキスがまたいい!

tomochika2.png
出典:http://qq3q.biz/p1MR


なんとも気持ちがこもっています笑。



後に、この当時の友近さんについて今田耕司さんが語ったことがあります。

その内容は、このキスの後、本気で東野さんを好いていた友近さんが、



「ご飯連れてってくださいよ」と東野さんに猛アピールしていたとか。

さらに食事の席にて、友近さんから「この前のキスしたオンエア観ましたか?」と聞かれた東野さん。



しかし「観てないよ」と答えると、「見なきゃダメですよ」といってDVDプレイヤーを取り出して、そのシーンを一緒にみるというなんとも不可解な行動をとりました。



このことについて今田さんが友近さんを「性の化け物なんですよ」と語っている。

友近さんのビジネスキスは気持ちのこもった本当のキスだったんですね・・・。





友近、リバウンド後の体重は!




さて、そんな友近さんですが、過去に体を絞ったことがありましたね!

それは「DHC」のダイエット企画で、

58kgから49kgという9kgのダイエットに成功します。

tomochika3.png
出典:http://qq3q.biz/p1N7


しかし、一年後には体重は元通りになってしまい、その後もまた痩せて、リバウンドしての繰り返しです。



今現在はちょっとぽちゃっとしている時期でしょうか。

また痩せてセクシーな友近さんを観たいですね~。





さいごに




痩せてはリバウンドしての友近さん。

美しいお姿の彼女とビジネスでもキスしてみたいですよね笑



今後、結婚の報道なんかもされる?かもしれませんし

これからの動向に注目しておきましょう!

スポンサードリンク





【人気記事】
imaichi04.png
今市隆二、彼女が西野カナはガチだった!?おそろいの指輪をしている?

goromaru4.png
五郎丸歩、行列出演!結婚や奥さんは?ラグビーの成績がやばい?

saito4.JPG
ジャンポケ斉藤、彼女・瀬戸サオリにプロポーズ!結婚間近?!

magg-4.jpg
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集!そのお姿とは?【画像有り】

ozaki-4.jpg
日テレ新人アナの尾崎里紗がカワイイ!いったいどんな人?

takahashi4.png
高橋ひとみ、旦那とはスピード結婚!酔うと「みゆき」という別人格?

iwata4.jpg
【三代目】岩田剛典、元カノとはお互いの実家を行き来していた!?

kodakari4.jpg
小鷹狩百花、ヒルナンデス出演で話題に?姉の佑香もカワイイ【画像】
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: